※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊活

今月は無排卵でしょうか?それともまだ排卵していないのでしょうか?生理は不順です。よろしくお願いいたします。

今月は無排卵でしょうか?それともまだ排卵していないのでしょうか?
生理は不順です。
よろしくお願いいたします。

コメント

a

ぱっと見9日、10日あたりに排卵してるのかな?って思いました(・・;)
なにか症状ありませんでしたか??

• ママン

ママン

回答ありがとうございます‼
    自分でも基礎体温みるとそんな感じがしたのですが…症状は何もなかったと思います😅3/1.2と卵白のオリモノが出たのでその日が排卵日だったのかな~とか思ってもいるのですが…。
    もし9日が排卵日だったら、6日にタイミングとってるのですが妊娠する可能性としては低いですか?またまた質問すみません😣💦⤵

• 3月20日

3月入ってすぐに排卵してる気がします(^^;

• ママン

ママン

回答ありがとうございます‼前にも3日に排卵してると言う回答を違う方にもしていただきました!3/1.2と卵白のオリモノが出たのでその日あたりがやっぱり排卵日だったんですかね~。それなら高温期17日目ぐらいになりますか?

• 3月20日

退会ユーザー

16日目ですかね?14日過ぎてるので検査薬してみると結果が分かると思います!不安と怖さはあるかもですが(^^;

• 3月20日
  • ママン

ママン

そうですよね、検査薬したら分かることですしね‼まだ来なさそうで高温期続くようであれば検査薬してみようと思います!ありがとうございました♥

• 3月21日