※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

朝早く起きて困っています。娘が早起きし、寝るのも早いです。もう少し遅く寝かせたいが、その時間になるとギャン泣きします。朝の起床時間を遅くしたいです。

朝起きるのが早くて困っています。

娘が毎日4時半~5時に起き出します。
おしゃぶりをさせてトントンしても目がぱっちりで寝ません。
完ミなので、3時間以上たっていたらミルクもあげますがダメです。

寝るのも早くて毎日18時半~19時には寝てしまいます。
もう少し遅めに寝かせばいいのかと思うのですが、その時間帯になるともうねんねモードに入ってギャン泣きです。
せめて朝6時半や7時位に起きてほしい‥。

アドバイスいただきたいです(><)

コメント

riri

うちの息子も一時期サマータイムありました笑
2歳になった今でも、4時とかではないですが暖かい季節は起きるのが早いです💦

私はどうにもならなかったので、諦めて付き合っていました😂
そしてお昼寝をしたら家事は全て投げて一緒に寝る‼️
夜泣きと夜間授乳もあったので朝4時以降は夫に代わってもらっていました💦
秋冬になると寒くて布団が気持ち良いのかお寝坊になりました😪

  • さくら

    さくら

    季節も関係あるんですかね!🤔
    やはり諦めて付き合うしかないですよねー😭
    眠いですが仕方ないと思って乗りきります!
    この分昼寝をしっかりしつつ!
    ありがとうございました☺

    • 6月26日