※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後すぐって何キロ痩せるもんなんですか????すでに10キロ増加してます。産後のダイエットに不安です〜

出産後すぐって何キロ痩せるもんなんですか????

すでに10キロ増加してます。

産後のダイエットに不安です〜

コメント

産後すぐは5キロくらいでした!赤ちゃんの重さと胎盤、羊水の重さだと思います☺️
16キロ太ったのですが元の体重に戻ったのは4〜5ヶ月後でした☺️

ままり

もうすぐ産後3ヶ月!
なーーーんにもしてませんが
体重は戻りましたよ☺️
お腹は皮が伸びてぶよぶよですか笑笑

ママリ

10キロ増えて5キロしか戻らないままでした😅そしてそのまま2人目妊娠して今後が恐怖です💔

m

今日やっと妊娠前の体重に戻りました😂生まれてすぐ完ミだったので戻りにくかったです😅

、

14キロ増えましたが1ヶ月で戻りましたよ😊
問題なのは体型です😭

🍓

私は産後3キロは余裕で減るだろうと思っていました。
が、実際に減ったのは1キロ…😱
羊水とか赤ちゃんの分でもっと減るんじゃないの!?
とかなりモヤモヤしました💦

出産前に切迫早産で24時間点滴をしていたので、浮腫みなども関係していたのかもしれませんが…。
減る人はもっと減っているし、人それぞれなのかもしれないですね😅

入院中は赤ちゃんの分3キロくらいでしたが1ヶ月で妊娠前の体重に戻りましたよ😊

雪

出産時浮腫が酷く16キロ増え
出産が大変で
産後
10日入院で退院の日16キロ減って
妊娠前の体重に戻りました。
減量ボクサーって友人に笑われました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なぜそんなに減りました?!笑

• 6月26日
  • 雪

全然参考にならないですが💦
    主治医によると
    出産で死にかけて体にもの凄い負荷がかかったからではないかな?と言われ。
    後浮腫が凄くて16キロだったので産後大量の尿が出たのと、産後2日絶食重湯からお粥高血圧食と大きな病院でご飯が質素だったからだと思います。
    安静だったので最後の3日しか母子同室もしてませんので運動もしてません。

• 6月26日