※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は梅雨時期の久々の晴れだから、シーツ洗ったり、布団干したりした…

今日は梅雨時期の久々の晴れだから、シーツ洗ったり、布団干したりしたいなぁと昨日から旦那さんともはなしてました。
今日は用事で出掛けることもあったため、朝からバタバタと洗濯準備したりしたいのに、そんな日に限って娘がおっぱいなかなか飲んでくれず😢苦戦している中、仕事に行く前の歯磨きを携帯見ながらテレビ見ながらやっている旦那。別の部屋で授乳していたため、手伝ってほしいことがあり「手伝って~」と呼ぶと歯磨きしているからか「ん~」と返事があり、聞こえたものとばかり思って待っていても来ない💧仕方なく行ってみるとまだテレビの前で歯磨き。聞こえた?と聞くと「え?聞こえなかったから、ん~?って聞き返したの。わかったときのん~とイントネーションが違うでしょ?」という旦那。はぁ(ーдー)?

普段からゲームしながら話を聞いているため、やってほしい時にやってくれず、娘を私が寝かしつけ終ったときなどのタイミング悪いときに音を出しながらお願いしたことをやったり、中途半端に聞いているからやることも中途半端。今じゃないよ😢といつも言いたいです。

どうしたら直りますかね?

コメント

おもち

返事ははいかいいえ、わからないで答えてもらいましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣ありがとうございます❗

• 6月26日