※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
家族・旦那

旦那さんといろいろあり離婚話まで持ちだされてました。どちらにも原因…

こんにちは☺︎

旦那さんといろいろあり離婚話まで持ちだされてました。
どちらにも原因はあっての喧嘩から始まり、家庭内別居
状態がしばらく続いていました。

その間に旦那さんは女性のお客さんとバーに2人で
飲みに行ったり(美容師なので仕事柄?飲みに行ったり女性と関わったりするのは多いです。)、1番ショックだったのは職場の先輩とお付き合いで風俗に行っていたことです。
こんな不仲な中私とはできないとは言えショックでした😢(仲良いときは毎日するくらい性欲は強いです。)

誘うほうもどうかと思い旦那さんに怒ったら
その人のこと悪くいうなとか...

男性同士の職場のお付き合いって周りの友達とかも
フィリピンパブなど行ったりしていると聞くので
それに風俗なら不倫とかよりは全然いいのかなと
思うのですがどこかショックです( ; ; )

お客さんとバーに飲みに行くのもちょっとなとも
思うのですが、本人は下心全くなくてすぐ
手を出せるような勇気もなくただただ
話すのが好きで飲むのも好きなのでその辺は信じてます!
帰ってこないことはないしLINE見てもそんな感じのは
全くなかったです。

でもわたしの中で溜まっていた何かが爆発し
風俗やそのお客さんの話で喧嘩したときに
思い切りビンタしてしまいました😢
まさか本人もされるとは思ってなかったみたいで
ものすごく今までのことを反省し
これからは家族を第一優先で生活していくので
と覚悟を決めたみたいです。
それから家庭内別居状態はなくなり普通に
生活しています。

わたしもわたしでなかなか女性関係のことが
忘れられず、でも元に戻ってきてくれたんだから
とは思ってますが...


世の中の男性ってこんなものなんですかね?
私の母も祖母も不倫された経験があるみたいで
そんなの仕方ない、受け入れるしかないと
口をそろえていいます。
芸能人とかみててもしない人のほうが少ないのかな?

私も受け入れられるような広い心がほしい!

コメント

ママ

結婚してるしてないに関わらず、
男性は絶対に他の女性と関係をもつと思いますよ(^^;)
他の女性にてをだしてもちゃんと家に帰って来てくれるなら
それでいいと思います(^^)
家にも帰らず子供とも接しなくなり妻にも全く興味なし!って感じになるともうアウトですけどね(^^;)
でもそうじゃないならほんとにただの遊びだと思うので。
嫌ですけど、受け入れるしかないと思います(^^;)

  • m .

    m .


    やっぱりそんなものですよね😓
    女性にはわからないことなので
    関係を全く持たない男性はいないと
    こっちも思っていたほうが気持ちも楽なのかな...?

    よくよく考えたら
    誰よりも長く一緒に居られるのって
    夫婦ですもんね!
    そこは妻として自信持たなきゃいけないですよね〜

    • 6月26日
24kid

私は風俗に行かれ、様々な暴言や嘘、私のせいにされることが続き、離婚覚悟でグーパン(顔面に)しました(笑)
自分のしてきたことは棚に上げて暴力だ。離婚だ。と言われ離婚しました。

手を上げられて心を入れ替えようよ思った旦那さんをもう一度信じてみてはどうでしょうか?
今後の旦那さんの行動や態度次第ですが。。

受け入れるというか一生許さなくていいと思います。
一度負った心の傷は治らないと思います。
お子さんも小さいですし、いつかあの時別れなくてよかったと思える時が来るかも知れません。
その時が受け入れれた時だと思います。
お母様やお婆様もすぐには受け入れれた訳ではないと思います。

  • m .

    m .


    私に全く非がなく家庭内別居
    していたわけでもなく
    こんな状況の中だったので
    仕方ないなと思いもう一度信じます!

    傷は負ったけれでもその分幸せが
    待っていると信じたいです!

    確かに母は精神的にしばらく病んで
    数ヶ月別居はしていました。
    でも今はとても仲がいいです!

    • 6月26日