※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

義両親が我が家から100メートルくらいの場所に引越してきます😩同じ市内…

義両親が我が家から100メートルくらいの場所に引越してきます😩同じ市内に引越してくると聞かされた時、旦那に「見張られてるように感じるような場所はやめて」とお願いしたのにこの距離😥旦那に文句言ったら「見張られるようなことが嫌ってだけしょ?それはしないように言っとくから問題ないでしょ」て。物理的に見張られてると感じますけど…。
そしてさっき、引越しの日車をうちに置かせてくれって🚘そんくらい良いと思いつつ、これからも義両親とこに客が来るたびにうちに車置かせてくれと言われんだろうなと嫌な予感…。そしてすでにうちの物置に防災グッズとか置かせてやってる旦那。口癖は「親が言うんだから仕方ないじゃん」。これからストレスたまってきそうです😭

コメント

ママリ🔰

あー私それ超無理です。
ヘタしたら離婚…かも😅
義両親よりも旦那!!アホか!しっかりせんかーーーい!!!
ですね。

  • うさ

    うさ

    まったく同じことを思ってます!旦那がクソヤローです😩マザコンの極みだとおもいます。本人自覚なし!キモ!笑

    • 6月26日
deleted user

いやそれこれからの関係に大問題なので、今のうちにしっかりルール決めたり、話し合った方が良いですよ!

上の方も言うように離婚問題になりかねません!

  • うさ

    うさ

    しかも義両親が旦那に送ったメール見させてもらったら「引越しのとき車とめるから。」ってきてました…。とめていい?じゃなくて、とめるから。って…誰の家😩

    • 6月26日
ha★ri★

旦那サンとルール決めた方がいいと思います!
防災グッズは一度オッケーしたからいいけど、今後は自分達の家に置けない物は買わないように。とか、
ウチも自分達の生活する範囲での物のスペースを考えて使っているのになんでも持ってこられるのは迷惑だとハッキリ最初に言った方がいいと思います。
見張られてるのも息子夫婦の家を義両親の家の様に勝手に車止めさせてというのも一緒です😤

  • うさ

    うさ

    そうですよね😅旦那があー言えばこう言う、両親大好きでそっちの意見に寄ってく…で、まったく頼りになりません😭

    • 6月29日