※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

杉ウィメンズクリニックで不育症検査後に妊娠した方へ質問です。現在11週で、バイアスピリンは安定期まで服用する指示がありますが、安定期は16週頃なので早いか不安です。安定期まで服用された方いますか?

杉ウィメンズクリニックで不育症検査を受けその後妊娠したことのある方に質問です。

現在妊娠11週です。
ユベラは10週まで(もう飲んでいません)、バイアスピリンは安定期まで服用するように紙に書いて渡されました。

ママリでバイアスピリンを服用されている方は妊娠後期まで服用している方が多く感じます💦
安定期って16週くらいですよね…そんなに早くやめて大丈夫なのかと不安です。

ちなみに紙には34週までと書いてあるのを、先生が安定期で良いよと言われたので取り消し線を引いて安定期と私自身が書き直しています。
安定期までと言われた方いますか?

コメント

chan

私も杉ウィメンズクリニックでお世話になっていました!
私もバイアスピリンのみ、安定期までの服用でした。

途中で辞めるのが不安でしたが、胎盤の血流を診てもらいに21週くらい?に行ったら、順調と言われて安心しました😌

人によって飲む時期や必要な薬は違うので、先生を信じて良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    同じ方がいて嬉しいです🙌

もう36週になるんですね。同じ杉ウィメンズクリニックに通われた方がもうすぐ出産だと思うと心強いです。
    先生を信じます。
    ありがとうございます👐♥

• 6月26日
  • chan

chan

杉先生は、とても有名で、1番最先端の検査をしています😊
    心配な気持ちは十分わかるので、通える範囲でしたら、杉先生に診てもらうと良いと思います!
    私は妊娠してから2回診てもらいました!
    初期の薬がなくなりそうな時と、胎盤が出来る21週以降に行きました。

また、今の産婦人科は、4Dがなかったので、杉先生のところで4Dだったり、動画を頂けて、記念にもなりました☺️(代金は1000円だったと思います)

• 6月26日