※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡LOVE
妊娠・出産

妊娠中にイライラして旦那にヤキモチ焼きになることがありますか?最近、些細なことでも気になってしまい、不機嫌になってしまいます。例えば、夜遅く出かけることなどが気になります。

妊娠中でイライラするのかすごく旦那にヤキモチ焼きになった人いますか??
妊娠前まで大して気にしてなかった事が最近いちいち気になっちゃって旦那に不機嫌になっちゃいます😓例えば、夜出かけることとか。遅くなる事とか。
あームカつく笑 こんな自分もムカつく笑

コメント

deleted user

お気持ちめっちゃわかります(;_;)
飲み会はおろか夜少し出かけることすら嫌です。
遅くなるって言われたら
素っ気なくしてしまいます。。

買い物中とかテレビ見てるときとか
他の女の人のこと見てるんじゃないかって
被害妄想していらいらしたり
男友達にも嫉妬したり。笑

ほんと自分が嫌になります😩

  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    私は眠りが浅いのか旦那が浮気っぽいことをする夢を見てしまいます😓😓
    だから朝起きると現実に起きるんじゃないかって心配&ヤキモチ焼いてしまいます。
    実際はなにもないのに。
    信用出来ない自分が嫌です。妊婦だとなんて心狭くなるんだろう笑

    • 3月20日
ニャンコ先生

私もです!
いや、私は妊娠前からです(笑)
独占欲強くて誰にでも嫉妬するので。
夫が少しでも出掛けるなんて言い出したら、すーぐ機嫌悪くなって無口になります。
話しかけられても1回で返事しないとか超子供です(笑)

最近は、〇〇くん居ないと〇〇寂しいよ、一緒に居たいよ(>_<)って抱き付いて甘えます。
が、出掛けちゃいますけどね(笑)

  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    わたしも若い頃はヤキモチやきでした笑
    けど最近はどこ出かけるのも気にならずむしろいってらっしゃーいって感じだったんですが、
    妊娠してから、むかしのようにイライラしてしまいます😓
    kao^^さん甘えるなんて可愛いですね♡
    私は天と地がひっくり返ってもできません笑
    だから不機嫌な態度にでちゃいます。

    • 3月20日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    天と地がひっくり返っても(笑)
    元の性格?がでるんですかね?

    私は、人に甘えることが苦手で、夫にも甘えることができなかったですが、子供ができてから吹っ切れたように甘ったれてますね(笑)

    • 3月20日
  • I♡LOVE

    I♡LOVE

    ヤキモチ焼いてるって思われたくないかな〜笑
    甘えられて羨ましい^ ^

    • 3月20日