※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊活

明日移植を控えている不妊治療中の方が、移植時の内膜の厚さやグレードについて教えて欲しいです。自身は5日目凍結胚盤胞G2を移植予定で、成功イメージが湧かない状況です。

不妊治療されてるかた
もし答えてくださる方いらっしゃったら
失礼かと思いますが教えて頂きたいです!

明日移植を控えてます!
1人目は縁あり1回で授かる事ができましたが、2人目では長く治療されたり、また逆パターンの方もいらっしゃるかと思います。
差し支えなければ、移植したときの内膜の厚さと何日目のグレードなどお聞きしたいです!
よかったら陽性陰性も…。。
グレードは見た目と分かりつつ、あまりよい状態とはいえないグレードの凍結胚なので、採卵含め色々心構えしたいためです。。

ちなみに私は息子を5日目凍結胚盤胞4CB(AHAで5CB)で妊娠出産し、今回は5日目凍結胚盤胞G2(AHAします)を移植する予定です。
今の生活も1人目治療してたときと全然違うので成功イメージが湧かないのですが…ゆるりとお迎えしようと思ってます😌✨

コメント

1人目の不妊治療で内膜の厚さは9ミリほど、5日目胚盤胞4AAでAHAして6AAで陽性でした😊
うまくいくといいですね❤️

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます❤️
    絶賛つわり中とかですかね?💦
    梅雨でジメジメ蒸し暑い時期にもなりますのでお身体無理せずご自愛くださいね✨
    私も明日卵ちゃん信じて頑張ってきますー!!

• 6月26日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    つわりは今週は落ち着いてますね💦
    そうかかさん頑張ってくださいね❤️

• 6月26日