※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

2人目が生まれてからケンカばかり。子育てに関しても、旦那の女関係も(…

2人目が生まれてからケンカばかり。
子育てに関しても、旦那の女関係も(何もないと思いたいですが…)
何か言いたいことが山ほどあるのに、仕事から帰ってくる旦那は子供よりも先に寝てしまい、話し合いの機会すら与えてくれない。
私も怒りっぽい性格なので、思ってること全部メールしました。

明日からどうなるかな…
心優しい方、私を励ましてください😭笑

コメント

ぴっぴ

心優しいコメントではないですが…思ってること全部メールしたことに拍手を送りたいです👏👏👏
明日からどうなるか…
ご主人が真摯に受け止めてくれて、話し合えることを願います😌
私は、子育てに関して、夫婦関係に関して、もう色々爆発寸前ですが、夫の機嫌を損ねるのが嫌で内に溜め込んでばかり…
私も勇気を出したくて、ついコメントしました。

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    夫婦って難しいですよね😂

私もいつもケンカするとイライラが勝ってしまって、だんまりしちゃったり、言っても無駄だから…ってなっちゃうんです💦
    ここ最近旦那が仕事忙しいみたいで帰りも遅くて、帰ってくれば眠くて即寝で話し合いすらできなくて🤣

旦那がどう受け止めるかわからないし、もしかしたら離婚って話になるかもしれないし先のことはわからないですが、メールでも気持ちを全部話したこと間違ってないですよね!

• 6月26日