※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊活

一周期で二回排卵することはありますか?6/21 ( D11 ) HCG注射 …

一周期で二回排卵することはありますか?

6/21 ( D11 ) HCG注射
右 17mm
6/22( D12 ) 人工授精
右 20mm 左 13mm

でした。クロミッド飲んでます。
体温も上がっておそらくHCGで右の卵胞は排卵したかなと思います。
ただD14の24日あたりから左下腹部がちくちくしだしていました。福さん式をすると排卵前のような中が潤った感じとでのびおりが出ました。そして今朝体温が下がりました。(これは多分扇風機がんがんに当たってて冷えすぎてたせいです)


排卵後のチェックをしていないのでなんとも言えないことは重々承知です。20mmの方の卵か遅れて排卵した可能性もあるとは思います。
同時に2個排卵とかはいままでもありましたが、時間差で2回排卵することはあるんでしょうか🤔?


コメント