※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

前回の赤ちゃんは死産で、ベビー用品は揃っている。今回は性別を教えず、生まれてから名前や用品を決めたい。新しいものを買いたい気持ちもある。

お腹の赤ちゃんの性別について

前回臨月で死産をしているので、ベビー用品一式全て揃っています。
前回の妊娠の時は色々揃えたかったので性別をわかり次第早めに教えてもらったのですが、今回は揃ってるということもありできれば生まれるまでのお楽しみにしたいと思ってるのですが、この考えについてどう思いますか?

やっぱり全てお古?というか今のお腹の赤ちゃんのために新たに何か買ってあげたい気持ちも少しあります。

名前は女の子と男の子それぞれで候補を決めて、生まれてから顔を見て最終的に決めたいなと思ってます!

コメント

ぺん

良い選択だと私は思います☺️
産まれてくるのがとっても楽しみになりますね🌼
今はネットなんかでも可愛いベビー服とか沢山ありますし、産まれてから選ぶのも楽しいと思います💕

プーさん大好き

私は3人とも性別をきかず、「おめでとうございます、女の子ですよー」の性別をいうのもやめてもらい、分娩台で自分の目で性別を知りました😊産まれて退院までの間に、実母が退院着を買ってくれましたよ~

みっふぃー

素敵だと思いますよ🌼
無事に生まれるよう祈ってます☺️💓

あんこ好き

良いと思います☺️
産まれるまでのドキドキ😍💓楽しみありますものね🎵
母子共に無事でありますように😉