※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままままみー
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のオムツについて相談です。ムーニーSだと背中がスカスカに感じる。うんちは多いが漏れたことはない。オススメのオムツはありますか?漏れるのは仕方ないでしょうか?

3ヶ月の息子です。
またまたオムツのことで教えてもらいたいんですが…
今ムーニーのS使ってるんですが、お腹が苦しくない程度に合わせると背中の方がスカスカ?ユルユルなんです。
うんちが3日に1回大量で、割りと側にいるときに出すので早めに気付くので漏れて服が汚れたことはないんですが。
多分気付くの遅かったら背中の方が漏れるのかなーと。
それぐらい緩い感じです。
太ももは多分きっちりなんですけど、オススメのオムツはありますか?
それとも漏れるのは仕方ないもんですか?

コメント

renmama▽・ω・▽

私の子供は、パンパース使ってますよ♪

  • まままままみー

    まままままみー

    パンパースはサイズが他のより小さいって書いてるの見たんですけど、太ももきつくないですか?

    • 3月20日
  • renmama▽・ω・▽

    renmama▽・ω・▽



    私の子供 太もも太いけど
    全然きつくないと思います♪

    テープタイプじゃなくて
    パンツタイプしてみてわ?

    • 3月20日
  • まままままみー

    まままままみー

    そうなんですね😲
    パンツタイプって素朴な疑問なんですけど、大人のパンツみたいに上げ下げするんですよね?
    うんちの時はどう変えるんですか💦?

    • 3月20日
  • renmama▽・ω・▽

    renmama▽・ω・▽


    上げ下げですか
    横 両方に
    やぶくところがあるので
    そこをやぶって
    変えます♪

    オムツの箱かなんかに
    変え方とか
    書いてると思います♪

    • 3月20日
  • まままままみー

    まままままみー

    そうなんですね😲
    ずっと疑問に思ってた謎が解けました‼
    1度見てみます。
    丁寧にありがとうございました🙏

    • 3月20日
  • renmama▽・ω・▽

    renmama▽・ω・▽


    全然大丈夫です♪

    • 3月20日