※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててん
お出かけ

滋賀県内でハイハイの子でも遊べるところはありますか?支援センター以外…

滋賀県内でハイハイの子でも遊べるところはありますか?
支援センター以外で教えてください💦
まだ歩けないので公園も行けないしどこ行くか悩んでます😂😂

コメント

ママリ🔰

草津駅の横の近鉄百貨店の4階に人工芝の遊ばせるスペースがありますよ😊💡

• ててん

ててん

ありがとうございます!行ってみます🤗

• 6月26日
もこもこ

①②は無料、③-⑥は有料です。
①大津の西武百貨店の5階に子供広場があって、乳児~幼児まで賑わってます。
②イオンモール草津3階に2箇所、ハイハイできるようにマットが敷いてあるスペースがあっていつも赤ちゃんが沢山います。おもちゃは無いです。
③イオンモール草津3階にゲームセンターがあり、その奥の方に乳児~幼児が遊べる広場があります。色々おもちゃがあって楽しめます。
④南草津のBb3階に0-2歳児が遊べる結構広いコーナーがあります。おもちゃは沢山で、大人はフリードリンクです。
⑤大津駅前徒歩10分強のところにあるミッキーのスマイルアイランドというカフェは完全赤ちゃん対応で、全面ジョイントマット敷でおもちゃも置いてあります。
⑥イオン大津京4階とフォレオ大津一里山2階のモーリーファンタジーはハイハイの子でも楽しく遊べます。

うちはしょっちゅう出没してるので、もしお会いしたら仲良くしてください笑😄

• ててん

ててん

いっぱいありがとうございます〜🥺✨
    どこかでお会いしたらよろしくお願いします😂笑

• 6月29日