※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

束縛が多い旦那👨🏻先輩の結婚式に呼んでもらったのに行って欲しくないっ…

束縛が多い旦那👨🏻
先輩の結婚式に呼んでもらったのに行って欲しくないって言われた( ; ; )自分たちも結婚式挙げる時に招待しようと思ったのに行かんのなら招待もできんし😢
束縛されるの嫌いじゃないけど、結婚式は行かせてよ〜😢

コメント

newmoon

結婚式も行けないなんて束縛キツすぎですね…。。。
行って欲しくない理由はなんなのでしょう…

• しめさば

しめさば

先輩の旦那様側の友人とかで男性がいることが嫌みたいです( ; ; )
    友達のときも行ったらいかんの?って聞くと友達ならいいけど、先輩のは男もみんな年上やんって言われました😢

• 6月25日
  • newmoon

newmoon

他の方への返信拝見しましたが、ぴーみーさんもご主人もまだお若いのですね❗️
    結婚式は余興もありますし、食事も出るので、席を立って自由にできる時間ってあまりないですから、基本的には同じテーブルの人(女性なら女性だけのテーブル)と話すだけで終わりますよ😅
    お友達ならいいと仰っているようですが、お友達が年上の男性と結婚したらそのゲストはみんな年上ですし、職場の人がいたりすると年齢なんてバラバラです😂拒否する理由には全くならないですね💦
    そんなことでは今後大変ですよ😱

• 6月25日
なめこ

えー無理〜😱
浮気でもしてくると思ってるんですかね🙄結婚式でそんな暇ないですよね(笑)
お金かかりますが旦那同伴で出席したらどうですか😂

• しめさば

しめさば

声かけられるのが嫌みたいです笑
    二次会には行かず帰ると言っても嫌だって言われます🙁
    旦那同伴😂😂それだと行くのやめちゃいます笑

• 6月25日
めぐ

えー!結婚式って2次会とかじゃなく披露宴ですよね??💦
旦那さんも自分が呼ばれた結婚式行かないんですか?旦那さんが行ってるなら、ぴーみーさんも行っていいと思いますよ!!

• しめさば

しめさば

私たち21歳でまだ結婚式とか行ったことないんです( ; ; )
    旦那は本当に仲良い人しか行かないと言ってはいたんですけど😢
    先輩ってのが嫌みたいです( ; ; )

• 6月25日
  • めぐ

めぐ

もう招待状など届きましたか?基本的に招待状が届いてから、やっぱり欠席しますというのはマナー違反かなと思います💦
    披露宴だと人数が少し変わるだけでも引き出物の注文、座席の配置などに変更があったりして新郎新婦に迷惑がかかります💦
    結婚式中なんて、ご飯食べて新郎新婦と写真撮ってたらあっという間に終わっちゃって、声かけられる暇なんてないですよ!
    あと、今後旦那さんが仕事関係とかで呼ばれたとしたら、行かざるを得なくなると思うので、そんな感じで説得してみてください☺️!

• 6月25日
ももい

ありえない😂
わたしなら旦那の意見無視して行きます笑

束縛って言うか
いずれマナーの問題になりますよ😭
先輩の結婚式もダメとか
今後どうするんですかね😅
旦那がそんなこと言い出したら
じゃああなたがちゃんと理由言って
断ってきてねって言います😄

さき

そんなの全部ちゃんと聞いていたら気付いたときには周りに旦那しかいなくなっちゃっいますよ💦
旦那さんに送り迎えをお願いするのはどうですか?🙂

かた子

すごいですねー💦
束縛した事もされた事もないので、チョット未知の世界です(笑)
しかしそんな事言ってたら、なにも出来ないしどこにも行けませんよねーー^_^💦
呼んでくださった方々にも失礼ですし、きちんと参列してお祝いしてくるのがいいかなー?と思います。