※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

不妊治療中のお友達がうちに来る予定なのですが、飲み物やお茶菓子など…

不妊治療中のお友達がうちに来る予定なのですが、飲み物やお茶菓子など何かおすすめや、やめた方がいいものはありますか(>_<)?

以前 外食をした際は温かいハーブティーを選んでいました。

無知ですみません💦

何か飲みたいのとかある〜😊?と聞いたら、なんでも平気だよ〜☆と言っていました。

あまりこちらが気にして用意するのもおかしいでしょうか😰?
アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

COCORO

不妊治療してましたが…普通に飲み食いしてました💧

私は逆にハーブティーが苦手で紅茶が好きなので…毎日紅茶飲んでます。

カフェインレスのコーヒーとか?どーですか?冷たいのが良ければ麦茶とか?ルイボスティーとか?

気を使われるのはありがたいけど…

私は逆に気を使われたくない方です(笑)性格によるかとは思います

選択肢はいくつかあればよいかも?ですね。私なら普通のコーヒーか?麦茶かいつも飲む紅茶を出します♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

いくつか用意して、その中から選んでもらいたいと思います♪
    アドバイスとても参考になりました✨

• 6月26日
めめみ🔰

不妊治療しておりましたが、

たまたまその来られる日が
その方が人工受精や体外受精、タイミングを取ったあと…だったりすると、
もしかするとカフェインなど気にする方もいらっしゃるかもしれませんが、
なんでも平気と言っているようですし、
お酒でなければ、
全部なんでもウェルカムでした~♪

出してくれて嬉しいものは(考えてくれてるなぁとホッコリするものは)
ルイボスティやノンカフェインのミルクティやカフェオレなどですかねー。

でも全然なくても何も思いませんよー♪私はですが…。

• ママリ

ママリ

ルイボスティーなど用意しました😊
    いくつか用意して、選んでもらいたいと思います♪

アドバイスとても参考になりました❗

• 6月26日
くろまる

不妊治療をしていました。
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ💡
不妊治療中にカフェインを気にされる方はいるので、普通に「コーヒーと◯◯あるけどどれが良い?氷はどうする?」
なんて聞いてもらえたら嬉しいと思います。
私ならハーブティーは物によって全然違うので、ルイボスティーがあると嬉しいです☺️

お菓子はスナック菓子より、ナッツやドライフルーツとか?
でも、そこは家に呼んでくれたお気持ちが嬉しいので、ご友人は何も気にされないと思います🍀

• ママリ

ママリ

なるほど! 氷とかも一応さらっと聞いてみます♪

ナッツやドライフルーツも参考になりました❗
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月26日
ハッピーヒッポー

カフェイン系を気にしているかもしれないので、コーヒー以外にもノンカフェインの麦茶やルイボスティーとか
選択肢があると選びやすいかもしれません😀
最近は暑いですが、身体を冷やしたくない人もいるのでホットや常温のものも嬉しいかもしれません😀

でもお友達の家に行くならそこまで気にせず行く気もします。笑

• ママリ

ママリ

一応 常温の飲み物も用意したり、ルイボスティーも用意しました❗

アドバイスとても参考になりました✨ありがとうございました(*^^*)

• 6月26日