※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日で、お義父さんお義母さんにプレゼントを聞かれています。候補はシルバニアファミリー、キティちゃんのキーボード、リカちゃんなど。長く使えるものが希望です♪

娘がもうすぐ3歳の誕生日です!
お義父さんお義母さんにプレゼントどうするか聞かれてます。
みなさんなら何を頼みますか?

候補はシルバニアファミリー、キティちゃんのキーボード、リカちゃんなどです。
何かオススメもあったら教えて頂きたいです(^^)
せっかくなので長く使えるものが希望です♪

コメント

もち

キックバイクとヘルメットをお願いしました😆✨

  • ひか

    ひか

    お返事遅れて申し訳ありません💦
    バイクいいですよね!うちも欲しかったのですが、試乗したら嫌がりすぎて泣きました(;´д`)

    • 6月27日
3mama

娘が3歳の誕生日の時は、キッチンセットをお願いしました^^
結構、長いこと気に入って遊んでくれましたよ🥰

  • ひか

    ひか

    返信遅れて申し訳ありません💦
    キッチンセットも良いですよね✨
    簡単なものはあるので悩み中です(>_<)

    • 6月27日
ゆあ

2人目はお考えですか?
考えてるようならシルバニアファミリーは避けた方がいいです💦
長く遊べるを考慮すると
メルちゃん、ぽぽちゃん、リカちゃんなどの人形、おままごと系がいいと思います♪

  • ひか

    ひか

    お返事遅れて申し訳ありません💦
    シルバニアファミリーは小さい子がいると口に入れたりで危ないということでしょうか??
    3歳すぎてくると人形だとリカちゃんかなと思ってます(^^)
    ありがとうございます✨

    • 6月27日
  • ゆあ

    ゆあ

    ですね💦
    小物すぎて無くなっても気付かないことも多いですしね💦

    • 6月27日
  • ひか

    ひか

    なるほどです!アドバイス、ありがとうございました(^^)

    • 6月27日
まさこ

うちは下の子がまだ口に入れるので、入れなくなったらシルバニアファミリー欲しかったです!
うちはブロックにしました!

クリスマスに大きめのままごとキッチンにしょうと思っています。2人で並んでままごとしてますが、小さいので。

  • ひか

    ひか

    返信遅れて申し訳ありません💦
    やはり口の中に入れちゃうんですね(>_<)次の子出来るかわからないですが、参考にさせて頂きます!
    ブロックだと長く遊べそうですね♪

    ありがとうございます✨

    • 6月27日