※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

下痢が酷く、オムツかぶれしました。小児科で処方されたオムツかぶれの…

下痢が酷く、オムツかぶれしました。
小児科で処方されたオムツかぶれの塗り薬塗っているのですが、睾丸が凄く赤くなってて、オムツ替えの度に痛がります。
小児科から処方される前はアロベビー塗ってて、その時はちょっと赤くなってもひいていました。
睾丸以外は、処方された薬で赤みが引いているのですが、なんででしょう?
睾丸だけ、アロベビーに変えても大丈夫ですかね?
アロベビー使ってた方、同じような経験ありますか?

コメント

Emily

オムツかぶれではないですが乳児湿疹がひどかったときに小児科の薬で全然治らなかったのですが皮膚科の薬をもらったらすぐなおりましたよ!!

  • いるか

    いるか

    治る気配なかったら、皮膚科行こうと思おます。

    • 6月26日