※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

入院中に尖圭コンジローマ治療し、カンジダになった。症状不安で、出産先変更すべき?

今切迫早産で入院していて、もうすぐ退院なのですが
入院前から尖圭コンジローマになってしまっていて
今日の診察でイボは治ったよ〜 と言われたのですが、
入院中に抗生物質の点滴?をしていて
カンジダ になってる。 と言われました。
穴の入り口の周りに 白いニキビみたいなものがプツプツ出来ていて、 調べたらカンジダ の症状ではないような気もするのですが...
コンジの時に処方されたベセルナクリームを、一様塗っといて。と言われています。
ここの病院で出産予定ですが、違う病院で診てもらった方がいいのでしょうか...
不安で仕方ないです😫

コメント

ちやん

一応塗っといてってそれはないですね💦治らないと帝王切開なのに。
入口周りとのことですが、膣の中にはイボの症状ありませんか?
ウイルスなので弱っている妊娠中は再発してしまいやすいみたいです。。
カンジダはおりものが白いポロポロであって、プツプツは出来ないですよね😫

• あーちゃん

あーちゃん

膣の中にカンジダ の症状出てる、とは言われたんですが コンジのイボは外側にしかできていないそうです!!
    このニキビみたいなのは
    なんなんですかね、やっぱ違う病院で診てもらうのもアリなのでしょうか😫

• 6月25日
  • ちやん

ちやん

コンジローマは膣内にもできますよ💦💦
    なんだか…うーんですね💦
    違う病院で一度みてもらった方が安心ですね😢
    ニキビみたいなのはコンジローマじゃなくても出来ることもあるので、はっきりしないですね😫コンジローマじゃなければいいですし💕
    お大事になさってくださいね😭

• 6月25日