※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

友人の出産祝いについてです。上の子も下の子も男の子でほとんどお下が…

友人の出産祝いについてです。上の子も下の子も男の子でほとんどお下がりを使用するようなので、赤ちゃんにはオムツとワンオペ育児中の友人のためにちょっとお洒落(?)なレトルトの食品を贈ろうと思っています☺︎
今のところスープストックトーキョーやパンド等で考えているのですがほかにおすすめのレトルト食品あれば教えて頂きたいです‪︎❤︎‪︎

コメント

ママ

私ならどっち貰っても嬉しすぎます😍

• ぴ

コメントありがとうございます‪︎❤︎‪︎
    ほんとですか??安心しました〜😂
    2歳の上の子も居るので、一緒に食べても大丈夫なものを…と思っていたのですが、スープよりはパンの方が安心でしょうか?( ; ᴗ ; )‪

• 6月25日
ままり

私もどっちもらっても嬉しすぎます!パンもいいけど、スープのが嬉しいかも😆

• ぴ

たしかにパンはどこでも買えるし、お食事っぽいスープのほうがママ的には嬉しいですかね🥺!

• 6月25日
ぽぽママ

以前スープストックを出産した
友人にあげたらすごく喜んでましたよ〜♡

私自身もスープストック大好きです😆

• ぴ

贈られたことがあるんですね!!喜んでもらえたお話聞けて安心しました😭❤️
    恥ずかしながらわたし自身スープストック食べたことがないので、どうなんだろうと不安でした( ; ᴗ ; )‪

• 6月25日
はちみつ

内祝いですがスープストックのパンがセットのやつ頂いたことがあります🧡
娘が生後2ヶ月頃のバタバタな時期に頂いたのですごく有難かったです😭出産祝いでも嬉しいと思います🌟

• ぴ

見てみたらパンのセットもあるようですね!😦💓
    出産祝い用のマンスリーカード?が付いたギフトセットがあったのですが、スープのみの物しかなく迷ってます( ; ᴗ ; )‪

• 6月25日
  • はちみつ

はちみつ

スープのみでも有難いですよ✨
    私はお昼におにぎりとかパンと一緒にさっと食べてました🧡味も全部美味しかったです😀

• 6月25日
  • ぴ

スープストック自体食べたことがないのですが、しっかりお食事って感じですか??それとも間食程度の満足感ですか?🥺

• 6月25日
  • はちみつ

はちみつ

スープなので他にも何か食べないとお腹いっぱいにはならないです💦

• 6月25日
ぴ

重ね重ね質問で申し訳ないのですが、こういう冷凍のものをお祝いで贈る場合は、自分で購入して手渡しで相手の自宅まで届けるのと、相手の自宅に直接届けてもらうのと、どちらが良いのでしょうか?💦
友人宅までは車で20分ほどです!

はじめてのママリ🔰

レトルト貰ったらうれしいです☺️
前に吉野家の牛丼パックもらったときは主人がめちゃめちゃ喜んでました!
お届けは、ごめんなさい、私ならお友達が直接は嫌かなぁ。本来嫌ではなく嬉しいことなんですけど、そのために着替えたり準備したり、考えるとめんどくさいです😱ごめんなさい!普通に業者さんから受けとるほうが楽です~😱