※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛桜mama..❤︎
雑談・つぶやき

ん〜( ˘•ω•˘ ).。oஇすっごいモヤモヤ。なので愚痴らせてください!あんだ…

ん〜( ˘•ω•˘ ).。oஇすっごいモヤモヤ。
なので愚痴らせてください!
あんだけ呑みやいくなり呑み行くなら
言ってから行って!って言ってるのに
隠して行くげないい加減してって
かんじ!こっちは用事以外、家に
こもってんのにそれでも過去のこと
引っ張り出して浮気疑わられる意味!

そしてメル○リ!非常識というか
偉様人間多すぎ!先に子供産んだから
先輩面すんのやめてくんないかなー
夜仕事してるアピールもいらない
出産痛いよ脅しもメル○リでは
一切関係ないから!言葉遣いに
しても年が上かもしんないけど
あんたの友達後輩じゃないし!

もやもやばっかで憂鬱だー
もー人見知りな上こうゆうが
きっかけで人と関わるのが
嫌になる!

コメント