※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

14日にタイミング指導を受け、排卵検査薬が陽性。17日に卵胞がなく、デュファストン処方。体温が上がらず心配。高温期8日目で妊娠の可能性は?

お願いします🙇‍♀️
14日(金)卵胞17㍉で土日にタイミング指導されました!
15日から16日にかけて排卵検査薬が陽性でした!
17日(月)排卵したかチェックに行くと、
17㍉あった卵胞がなかったので排卵したのかなーとゆう事でした!
でも体温が上がってないとのことで、
デュファストン14日分処方されて終わりました!
今、一応高温期なのですがこんな体温で大丈夫なのでしょうか😭?昨日今日と下がってしまい、、
毎朝ドキドキしながら体温測ってますー(T_T)
自分では高温期8日目なのかなーっと思ってるんですが💦

排卵してからこんなグラフで妊娠したよーって方いてますか??
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

望

高温期8日目でしたら
もしかするとインプランテーションディップの可能性もありますよ☺️!
明日また上がると思います☺️

  • はるぽ

    はるぽ

    明日上がってくれるといいのですか心配です😭
    体温的には高温期になってるとおもいますかー?(T_T)

    • 6月25日
  • 望

    まだ高温期にいますよ!
    36.5以上は高温期だと思います☺️

    • 6月25日