※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

一戸建てにお住いの方に質問です!今月末に一戸建てに引っ越しすることに…

一戸建てにお住いの方に質問です!

今月末に一戸建てに引っ越しすることになったのですが、テレビ回線?(テレビ見れるようにするためのこと)の申し込みを忘れていて先週したのですが、テレビが見れるようになるまで1ヶ月かかると言われました。
そんな話を聞いたことがなく、そういう経験したことある方いらっしゃいますか💦?
申し込みが遅かった自分達が悪いのですがなんか納得できなくて…(笑)
通常は一戸建てが完成して引っ越すまでに、かなり早めにそういう手続きをしないといけなかったのでしょうか💦?
わかる方教えてください💦

分かりづらかったらすみません💦

コメント

ミッフィー

予約が多くてすぐ取り付けれないとは言われました!
確かに電話した日から何週間かかかりました😥

a...

うちも引っ越す前に1か月くらいかかるって言われて早めに手続きしました‼︎

ぽせ

新築だと住所をデータベースに登録するところからですし、特に混んでなくても1ヶ月くらいは見ておくのが常識らしいですね😅