※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

今 妊娠中で実家に住んでます!出産後は 旦那の実家に強制的に住まわされ…

今 妊娠中で実家に住んでます!
出産後は 旦那の実家に強制的に住まわされます!
義両親と義祖母と同居です。

現在は実家ですが
姑か??みたいな嫌がらせを毎日実母から受けてて
精神的に病み出しました。
今月いっぱいは働いているので 仕事に行けば息抜きできますが 来月から地獄が始まるかと思うと ストレスです。

旦那の実家へ行けばぃい!と思われるかもですが
義実家も居心地悪く(バツイチ旦那の為 元嫁との子供の写真や物が残ってたりなど)とても行きたくなるような家ではありません。

みなさんなら、実家、義実家どちらへ行きますか?(><)
因みに実家はエアコンのない物置部屋で生活してます。
昼間は暑くて死にそうです。

コメント

mooooo

義両親とは、いい関係なんですか???
たしかに昔の思い出がある家には少し行きたくないけど、
親の嫌がらせってすごく嫌です😭
しかも真夏にクーラー無かったら本当に妊婦きついです!!!

義両親と仲がいいなら私は
旦那の実家に行くかな~😂

  • あや

    あや

    仲がいい、、、というか 会話がありません!笑
    挨拶くらいでしょうか(><)

    妊娠して暑がりになったので
    毎日辛いです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 6月25日
ニャン太郎

私だったら妊娠中に引越しして旦那と2人で暮らします💦
今は引越しも梱包からやってくれるところがあるので、それを利用します。

でも2人で暮らすのが無理なら義実家ですかね…💦

  • あや

    あや

    旦那からは義実家に住む事以外は有り得ないと言われました(><)
    結婚前に話した時は 居心地悪いなら家を借りると言っていたのに😰
    やっぱり義実家ですかねぇ😱

    • 6月25日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ええ!ひどいですね💦
    妊婦の奥さんが困っているんだから、奥さんの希望通りに動いてもらっても良いのに…(><)
    旦那さんにはハッキリと言えない関係なんですか?💦

    • 6月25日
  • あや

    あや

    旦那にはなんでも話します!!
    実母の事も知ってますし、義実家が嫌だと言う理由も話してます!!
    ですが進展なしです😭

    • 6月25日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうなんですね💦
    旦那さん動いてよ!って感じですね😭
    これからもエアコンないのは厳しいので、義実家が良いかと思います💦
    良い方向に向かうと良いですね!

    • 6月25日