※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka18
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで薄い陽性が出た場合、妊娠の可能性はありますか?20分後に結果が出た場合でも妊娠と言えるでしょうか?

生理予定日ご本日です。チェックワンファストをつかったら陽性がでたんですが薄くないですか??

これでも妊娠といえるのでしょうか?
かけてすぐは薄いようなかんじで20分くらいでかの結果になりました。

コメント

線が見えたら妊娠してますよ💓

おめでとうございます✨

• yuka18

yuka18

チェックワンファスト、20分くらいでこの線なんですけど関係ないですかね?💦

• 3月20日

退会ユーザー

日に日に濃くなると思います✨

• 3月20日
茉

私も生理予定日でこんなもんでした(^^)
あと3日も経てば濃く出ると思いますよ❤︎

chisato.e

わぁおめでとうございます🙌
徐々に徐々に濃くなっていくと思いますよー♡

manami.*

当日ではなくフライングでしたが、ファストの感度の悪さを感じました><妊娠継続しているので、大丈夫だと思います!おめでとうございます(*´˘`*)♡

• manami.*

manami.*

ちなみに生理日当日はチェックワンでこの濃さでした。検査してから1時間後くらいです。感度の良さではdotestがオススメですよ✩︎

• 3月20日
PIYO

おめでとうございます♡
私も生理予定日にやりました。
この位の濃さでした。
排卵が遅れている場合もあるので薄くても大丈夫なはず(^^)

すずちゃんだょ✨

線が見えてるから妊娠してると思いますが、後1週間後にもう一度やると濃くなると思います❗