※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェルベビー
妊活

排卵後17日目で高温期28日目。エコーで何も言われず不安。陰性結果に落ち込み、体調変化も感じるが可能性は?後数日で結果が出る。

そわそわして仕方ないです。
6/8排卵で、現在高温期17日目.D28です。
生理の感覚も28〜31周期です。
今日先程病院でエコーしましたが、何も言われず。
言われずということは可能性はないのかと落ち込み、
家に帰り我慢できずにチェックワンファストでフライング陰性で落ち込み。。。夕方の薄い尿だしと良い方に考えようと思うけど、ファストでこの時期陰性ってことは
やっぱり可能性ないのかな。。。
今月はいつもと違う初めて足の付け根痛と下腹部のチクチク感を感じることが出来て、しかも高温期10日から12日にかけて低温期並みの体温の日もあり、さらには福さん式でこれがリング?ドーナツ?かなってのもあり、期待してただけに。。
ただ、体温はあまり高くないです。
福さん式も朝は近くて夜は遠かったりと曖昧ではありました。
まだ日数的にはこんなもんなんですかね?
それともやっぱり可能性低いですかね?
全ては後数日でわかることなんですけどね。
この期間なんとも言えません。

コメント

ウェルベビー

ちなみにタイミングは3日.6日.8日.9日です。がっつり14日過ぎています。

deleted user

6/10排卵で検査薬がすでに終了線より濃く出てるので、
排卵日が確実であれば今回は可能性は少ないかもしれません😭💦

  • ウェルベビー

    ウェルベビー

    ですよね!期待せずにいます!!!

    • 6月26日