※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

ちょっとした悩みなんですが現在私の実家で旦那と子供と同居させてもら…

ちょっとした悩みなんですが

現在私の実家で旦那と子供と同居させてもらってます。(A市とします)
本当は親元を離れて隣町(B市)移りたいのですが
いい物件が見つからなくて引っ越しできずにいます。

移りたい理由は
・子どもの医療費タダ
・私と旦那の職場が近くなる
・旦那の実家も近くなる
などです。

私も仕事復帰があるので保育園探しをしているのですが
引っ越し予定があるのにこのままA市で入園させていいものなのか、引っ越しする事で退園しなければいけないので
そうすればまた一から。子供の負担にならないか。
しかしB市が全部定員超過してるみたいなので入れる可能性が低いと言われ、、、


このままいた方が子供のためなんですかね、、

アドバイスお願いします💦

コメント