※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供を遊びに連れて行くとついお金を使ってしまい、後悔しています。同じ月齢の赤ちゃんはどこで遊んでいるのか気になります。支援センターに行くのも気が引けます。

外出するとついついお金を使ってしまうのでなるべく出かけないようにしていました。が、子供を遊びに連れて行ってあげなきゃな〜と思い、外は暑いからショッピングモールに連れて行ったら
ついついスーパーで惣菜を買ってしまった…。
家にあるものでも考えればおかずは作れるのに、楽しようとしてしまう自分と、お金を使ってしまったことに激しく後悔😭
同じくらいの月齢の赤ちゃんはみんなどこで遊んでいるのでしょう😅?
支援センターも行きますが、さすがに週2〜3とかで行くとこの人めっちゃ来るな!て思われそうで行きにくいです😅

コメント

ママリ

図書館行ってみたいんですが、うちの子一人でぺちゃくちゃ喋るので周りの迷惑になりそうで怖くて行けてないです🤣笑