※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく11
お仕事

保育園に預けずに在宅でお仕事されている方いらっしゃいますか?周りに同じような境遇の人がいなくて、お話したいです。

保育園に預けずに在宅でお仕事されている方いらっしゃいますか?
周りに同じような境遇の人がいなくて、お話したいです。

コメント

かめ

保育園に落ちてしまったので、平日は在宅ワークをしています。まだ子供が小さいので、仕事ができるのは寝かしつけをしてからですなので、短時間ですが(T_T)

• しずく11

しずく11

コメントありがとうございます。
    どんなお仕事されているんですか?

• 3月20日
  • かめ

かめ

私はパソコンでグルメサイトの記事を書く仕事をしています。時給の発生する給料制ではなく歩合制なので、まだ細々しか稼げてませんが(;_;)
    とりあえず何もしないよりはいいかなと思って始めました。

• 3月20日
  • しずく11

しずく11

そうなんですね。
    やっぱり日中は子どもが中心になっちゃいますよね〜。

• 3月20日
  • かめ

かめ

パソコンをいじってると、どうしても気になるのか手を出して来るので、仕事どころではなくなっちゃいますよね(ー ー;)
    1記事につき500円なので、とりあえず2日で1記事は書けるようにと頑張ってますね〜。

• 3月20日
  • しずく11

しずく11

わかります。大人が使ってるものを触りたいんですよね。
    私は日中どうしてもパソコン触らないといけない時は、キッチンでやってます…

• 3月20日
ももじろう

私もおかめさんと一緒で、私はデザインの専門職の仕事なので在宅の仕事をいくらか紹介してもらいましたが、、、アイコン一つ手つけず😓子供がいては在宅でも仕事になりません(>人<;)
4月から保育園に通うことになったので、外勤に戻り働きます!

• しずく11

しずく11

コメント、ありがとうございます。
    仕事していても、子どもの様子が気になってしまいますもんね。

• 3月20日