※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が歩き始めたが、歩行には不安定さがあり、靴のサイズや歩行の進み具合について相談しています。

1歳2ヶ月の娘なんですがつい最近10歩近く
歩くようになったもののあるいた次の日には
2.3歩に戻り中々歩く気配がありません😂😂
歩いたと思い早とちりしてニューバランスの
靴をファーストシューズで購入しちゃいました。
一応大きめで買い12.5センチ買いました。
先程履かせてみたら親指1つでもまだ余っていたので
歩く頃までにはサイズアウトはしていないといいのですが
12.5センチだとどのくらいまで履けましたか??
ちなみに娘は小柄です。
後最初何歩か出てまで歩くまでどのくらいかかりましたか?
質問2つですみません。

コメント

ゆか

多分ですけど、子供はみんなそんな感じだと思います😆👌
そして、すぐ普通に歩くようになると思いますよ〜!!なのでサイズアウトはしないと思います👌👌少し歩いて尻餅ついて、って繰り返しですが、いつの間にかそんなに尻餅もつかなくなりいつの間にか小走りするようになりって感じです!!そして突然階段を登るようになりました!!

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ありがとうございます!
    よかったです☺️
    徐々に段階踏んで行きますよね!
    お散歩が楽しみで気持ちが先走ってしまいました😂😂

    • 6月25日
ゆか

具合悪くなったりするとまた歩かなくなったり、転ぶようになったりってしてましたよ😣😣歩くようになるの楽しみですよね😆😆今じゃ追っかけるの大変ですよ〜😭😭

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    転んだりもするのも目が離せなくなりそうですね!楽しみです☺️

    • 6月25日