※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
家族・旦那

旦那から離婚を申し出てきたのに、別居した途端どこ住んでるの?何区?っ…

旦那から離婚を申し出てきたのに、別居した途端どこ住んでるの?何区?って。全部無視しています。そしたら逆ギレ。それも無視しています😨
女々しいにも程がありますよね。呆れます。
世の男はみんなこんなもんなんでしょうか?
家事子育て手伝わない、モラハラ暴力夫と結婚した私が運が悪かっただけですかね?もう自分にも自信ないです。

コメント

ママリ

たなかさんが自信をなくすことなんてなにもないですよ!!
その元旦那さん??が女々しいというか、いまだ自分の目の行き届くところにいてほしいとか都合のいい風に考えてるだけだと思います!!

なお🔰

絶対に言ってはダメですよー
無視でOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

私自身それで元旦那家まで来ましたからチ───(´-ω-`)───ン