※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

流産後2周期目で生理が来たが、次の妊娠予定日は4月頭。学年や幼稚園入園が重なり、34歳で焦る。妊活を続けるかお休みするか悩んでいる。

流産後2周期目、本日生理が来てしまいました
次回の排卵で妊娠した場合の予定日はおそらく4月頭、早くなれば3月末になります
学年が左右される微妙な時期です
娘の幼稚園入園もあるのでいろいろ重なりそうです
皆さんなら気にせず妊活しますか?
それとも次はお休みにしますか?
ちなみに現在34歳なので焦っています💦

コメント

きぃちゃん7

子供はタイミングなので、私なら気にせず妊活します^^

  • くま

    くま

    いつ来てくれるかわかりませんし、気にしない方がいいのかもしれませんね
    ありがとうございました✨

    • 6月25日
deleted user

私も今34歳です🙋‍♀️今回妊娠する前に出産時期についていろいろ考えてました。
私ならその間はお休みします🙂幼稚園に入園してすぐとかは、子供も慣れなくて精神的なストレスもあるかもしれないと思い、5〜6月以降の出産にすると思います😊

  • くま

    くま

    幼稚園入園前後だといろいろ考えますよね💦
    そこを避けてもなかなか妊娠出来ず…となりそうなのが怖いです💦
    一人目が病院通って授かれたので💦
    旦那とも相談してみます
    ありがとうございました✨

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいところですよね😵入園時期に重なっても、ご主人やご両親など協力があればまた違いますよね🍀

    赤ちゃんがくまさんの所に来てくれますように✨✨

    • 6月25日
  • くま

    くま

    入園を避けても遠足や運動会など何かしら重なることにはなるんですよね💦
    周りの協力は必須ですね!
    流産してなければ11月の出産だったのになぁ……など過ぎたことをウジウジ考えてしまいダメです( ;∀;)

    ありがとうございます✨
    ラテさんに続けるよう頑張ります!

    • 6月25日