※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻のときに良く飲んだサッパリした飲み物ありますか??食欲がなくて、喉だけ乾くんですけどこれ飲みたいとか無くて😂

悪阻のときに良く飲んだサッパリした飲み物ありますか??食欲がなくて、喉だけ乾くんですけどこれ飲みたいとか無くて😂

コメント

🍓

炭酸ですね😅 コーラとかサイダー飲むと気持ち悪いのがスッキリしました😃

👶👧👦

炭酸水以外は悪阻の時に飲めませんでした😭

さっち

私はノンカフェインのお茶か
メンテナンスウォーター飲んでます!
メンテナンスウォーターは乳酸菌も入ってるやつで便秘が少し解消されました👍

Rina

三ツ矢サイダーとccレモンは常備してます👍🏻

花影

レモンジュースですね。
もう、初期はそればっかり飲んでました。笑

mama♡

つわりのときサイダーをよく
飲んでました😊💕

けー

つわりのとき飲めたものは
りんごジュース、三ツ矢サイダー、炭酸水、麦茶や爽健美茶、ピーチティー
ですかね💦
これ全部いつも飲めたわけではなく、
りんごジュースしか飲めないときもあれば麦茶しか飲めないときもありました。

sa

レモンスカッシュばかり飲んでいました😊
不二家のあまり甘くないヤツです!

なおこ

私はげっぷがけっこう多かったので炭酸飲むと余計にげっぷが増えて気持ち悪く、ダメでした💦
ビタミン野菜飲むとスッキリしました😊

メリア

私はアセロラがスゴいお気に入りでした✨
葉酸とかも入ってるみたいなので、ガブガブ飲んでも罪悪感が少なかったです!!笑

さくら

キリートレモン飲んでました🍋

はじめてのママリ

わたしはひたすらアクエリアスを
飲んでました✩⃛

ゆう

味のあるジュースが全て不味く感じてたので、炭酸水かルイボスティーとかのお茶系飲んでました
特に普通の時はスッキリして飲みやすいかもと思う、三ツ矢サイダーとかCCレモンとかのジュースの甘みの部分が苦く感じられて飲めませんでした