※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供の熱で休みが続いていますが、お茶菓子を持って行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

4月から仕事復帰しましたが、6月に入ってから子供の熱で早退や休みを繰り返してます。ある程度、嫌味は言われてもしょうがないと割り切ってやってます…。
落ち着いたらお茶菓子でも持って行ったほうがいいでしょうか?皆さんどうしてますか?

コメント

RS♡

私も5月に仕事復帰して、子供が3人なので1人治っても次みたいな感じで半分近く休んでる気がします…(;_;)
職場の方々は子供だからしょうがないと言ってくれますが、迷惑かけてるのには変わりないから申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)
お休みの電話するのも憂鬱です(;_;)
まだお菓子を買って行ったりはしてませんが、里帰りしたり、遠出した時にはお土産を買おうと思ってます!!

• ちょこ

ちょこ

三人のママさんお疲れ様です!!一人でもクタクタなのに本当に尊敬します。
    わかります。電話するのがとても憂鬱ですよね。ちょっと出かけた時にお土産でいいですかね!ありがとうございます!

• 6月25日
みーこ

自分は4月から正社員で仕事復帰していますが保育園で風邪をもらってくるので4月12日5月18日今月は10日しか出勤してないく毎回電話するのが憂鬱なのすごくわかります…(ㆀ˘・з・˘)

先月お菓子を持って行きました‼︎^ - ^

• ちょこ

ちょこ

毎回申し訳なくて憂鬱ですよね。
    私も落ち着いたら差し入れします!

• 6月25日