
コメント

RS♡
私も5月に仕事復帰して、子供が3人なので1人治っても次みたいな感じで半分近く休んでる気がします…(;_;)
職場の方々は子供だからしょうがないと言ってくれますが、迷惑かけてるのには変わりないから申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)
お休みの電話するのも憂鬱です(;_;)
まだお菓子を買って行ったりはしてませんが、里帰りしたり、遠出した時にはお土産を買おうと思ってます!!

みーこ
自分は4月から正社員で仕事復帰していますが保育園で風邪をもらってくるので4月12日5月18日今月は10日しか出勤してないく毎回電話するのが憂鬱なのすごくわかります…(ㆀ˘・з・˘)
先月お菓子を持って行きました‼︎^ - ^
-
ちょこ
毎回申し訳なくて憂鬱ですよね。
私も落ち着いたら差し入れします!- 6月25日
ちょこ
三人のママさんお疲れ様です!!一人でもクタクタなのに本当に尊敬します。
わかります。電話するのがとても憂鬱ですよね。ちょっと出かけた時にお土産でいいですかね!ありがとうございます!