※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
子育て・グッズ

子供が突然機嫌が悪くなり、泣きわめき、何か訴えてくる状況に困っています。病院で問題はないと言われましたが、どうすればいいかわかりません。自身も妊娠中でイライラしています。

先週まではご飯も素直にたくさん食べて、
お昼寝も嫌がらずニコニコしながらしてて、
オムツ替えやお着替えもよっぽど機嫌が悪くなければ普通にできてたのに、
なぜか一昨日からいきなりお腹は空いていてもご飯を嫌々して泣きわめき、(時間を置くと食べます💦)
お昼寝もギャン泣き、
お着替えもギャン泣き。
心配だったので病院に行きましたが
問題ありませんでした。

なにかやる時は必ずギャン泣きしてからって感じです💦
熱もないし便秘もしないしご飯も普通に食べてるし遊ぶ時は元気に遊んでいます😓

なにするんでも何か訴えてきてるんですが、
どういう対応すればいいか、、

わたし自身も妊娠中であまり体調良くないので
イライラしてしまいます、、

先週は普通にいい子だったのに
コロッと変わってしまうものなのでしょうか😢

コメント

deleted user

もしかしたら少し早いイヤイヤ期かもしれませんね。
それかママが妊娠中で敏感になって色々不安定になっているとかですかね。

  • どきんまん

    どきんまん

    始まっちゃったんですかね😓
    2歳からってなんとなく思ってたのでまだまだだと思ってたのですが😅💦
    それもあるかもしれないです💦

    • 6月25日