※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の38週目に前職の先輩との食事の予定があるが、先輩に妊娠報告前にSNSで報告されており、日程が2ヶ月後に決まったことや、先輩の反応が気になっている。臨月に入り、会うのを躊躇している。皆さんは会いますか?明後日が予定です。

妊娠38週目に前職でお世話になっていた先輩とご飯行く予定を立てています。

ですが、
・妊娠の報告をする前にSNSで報告している、
※それまでに会うこともなく過ごしてきたし、
先輩がご結婚されているけど子供がいないので
なんとなく言いづらかったのもあり。
・先輩から連絡返ってくるの遅いのにSNSはめちゃ更新してる
・日程決まるのが2ヶ月先の日になった

諸々で、臨月に入ったこともあり
正直今更会うのもなって思ってる自分が居ます。
皆さんなら予定通り会いますか?
ちなみに会うのは明後日です!

コメント

舞希

38週だと産まれてもおかしくないだろうし
その先輩と一緒に居る時に急に破水とかしたら困ると思うので
会うのは出産されて落ち着いてからの方が私はいいと思います😥

いちまま

明後日だし近場なら行きますね😅

キューピー

38週なら身体もキツいと思うので
悩みどころですが、
短時間であれば行くかなー、と思います(ง ˙-˙ )ง
2週前とかであればお断りしてたかもです🙄
私も妊娠報告とかで随分悩みましたが、
意外とあまり気にしすぎもよくないなと
おもいましたよ☺☺☺