※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
子育て・グッズ

お子さんの靴は1足しか持っていて、水たまりに突っ込んだため急いで洗っています。明日までに乾かないかもしれないので、大きめの靴を検討中です。皆さんはどうしていますか?

お子さんの靴は何足お持ちですか?
今日公園に遊びに行ったら水たまりがあって、息子がキレイに突っ込んでいきました😅
靴はすぐにサイズアウトするかなーと思い1足しか持っていないため、帰って大急ぎで洗い今干しています‼
明日までに乾かないかもしれないので、もう1足サイズの大きめ(次に買うくらいの大きさのもの)を買おうか検討中です💦
みなさんはどうされているか知りたくて質問いたしました🙍

コメント

にこ。

大きめの靴を買うのはお勧めしません( ; _ ; )なにしてても脱げてしまって不便で仕方ありません…。。
私もあまりたくさん靴は買っていませんが、最低でも2足は持っていても損はないと思いますよ!
子どもも気分を変えて違う靴を履くといつもよりきちんと歩いてくれたり、機嫌がよかったりしますよ♪

• じゃありぃ

じゃありぃ

2足お持ちなんですね😋
    大きめといっても、そろそろサイズアップの時なので少し大きめくらいになります。
    基本的には今干しているものを履かせて、洗って乾かなかった時などの予備用として考えています。
    確かに大きすぎると歩きにくいですよね😅
    でも、金銭的に余裕もないので。
    ありがとうございます‼

• 3月20日
Rirh

うちは4足持ってますが、実際履いてるのは2足なので💦
2足あれば十分じゃないでしょうか(о´∀`о)
ちなみによそ行き用と遊び用にわけてます☆

• じゃありぃ

じゃありぃ

ありがとうございます‼
    2足お持ちなんですね🎵

• 3月20日
akinbo

普通の靴1足と、長靴を持ってます😃

• じゃありぃ

じゃありぃ

ありがとうございます‼
    長靴は雨の日に良さそうですね✨