※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

抱っこ紐を忘れてしまいました。目的地では歩く予定が多いので心配です。同じような経験はありますか?忘れ物が多くて子育てが大変です。

車で少し遠くにお出かけしてるんですが、抱っこ紐忘れましたー😰😭💦目的地?とかでは沢山歩かないと思いますがぐずったらしんどいですよね?😱😱抱っこ紐忘れた事あります?そんな事あります?!昔から忘れ物多くてただでさえ子育てでバタバタしててもぉショックです…

コメント

けー

買い足せるものじゃないですからね💦仕方ないです💦疲れたら座りましょ!

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    しまいには道間違えてもうちょっと道調べといてよ、とかナビが古くてGoogleマップで行けばよかったねって言ったらじゃあ隣座って案内してよっとか言うし子供と自分の事で精一杯なのに余計にイライラ…たしかに私の用事(実父がお祝いくれる)だけどさって感じです😭😭生理も近くてイライラマックスで泣きそうです😭
    愚痴ってすみません。。。

• 6月25日
  • けー

けー

良いんですよ~!イライラありますよねっ!!
    道迷うときもあります!夫もディズニー行くのにいつも行きすぎます(笑)
    看板出てるのに首都高おりないの何で😂
    イライラしたときより楽しい時間が多いと良いですね!

• 6月25日
すずちゃん

私も忘れ物多いです~!この間息子の靴忘れました💦
パパいたので、勝手にパパの日ってことにして、ずっと抱いててもらいました!

• あや

あや

うちも歩けるようになったら靴忘れる自信あります😂😂💦
    パパ優しいですね!気遣って抱っこするわ!って声かけてくれるかな…泣笑

• 6月25日
  • すずちゃん

すずちゃん

パパに抱っこされると私が抱くより嬉しそう~!パパの日なんだね!パパ大好きだもんね!!
    とかこじつけて抱かせてます😂

• 6月25日
  • あや

あや

可愛いし、お利口さんですね🤗
    後追いあるんでパパ抱っこしてもらってトイレ行ったら泣くかな…😂(家でもパパ居てもそおです💦)気にしてたら何もできないですよね😂

• 6月25日