※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊活

生理予定日3日前、おりものが増えてぬめっとした感じ。色は白っぽく水っぽい。高温期15日目。妊娠時のおりものの感じについて相談。

生理予定日3日前です。

今日、突然おりものが増えました。
めちゃめちゃ増えた!てわけではなですが
おりものシートをしていてもいつもは気にならない
のですが、ぬめっとした感じがあります。

色は若干、白ぽく粘り気があまりなく水っぽいです。

ちなみに高温期15日ほどです。

妊娠した方で、生理予定日前のおりものはどんな感じでしたか?

コメント

re.mama

息子の時も娘の時も高温期10日目頃から
オリモノがほぼ出なくなり
生理前と違うな🤔って感じでそしたら妊娠してました

  • ぼぶ

    ぼぶ


    量が増えると書いてあることが多かったので、ない方もいるんですね😭

    • 6月25日
  • re.mama

    re.mama


    私は全く増えなかったです😅なので娘の妊娠もすぐわかりました( ̄▽ ̄;)

    • 6月25日