※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を検討中です。キャラクター物か無地か迷っています。グレコのシートベルト調節クリップも重要かな?子供が喜んで乗ってくれることが最優先です。

ジュニアシートについて質問させてください!
チャイルドシートに乗せるのが毎回大変でジュニアシートの購入を検討しています。
今年3歳になる子で長時間車に乗ることはありません。
せいぜい30分くらいです。

画像のようなタイプにしようと思うんですが、
やはりキャラクター物の方が喜びますか?
でもキャラクター物だと飽きが来そうなので、
無地のグレコでその時に好きなキャラクター物の座布団を置いても良いのかなーとも思ってます。
あとグレコにはシートベルト調節クリップがついているんですが、これも重要ですよね?

とりあえず喜んで乗ってくれることが最優先で、
毎回チャイルドシートに座らせる時のギャン泣きに疲れてます😂

コメント

ちまこーい

目安の身長と体重クリアしてそうですか?月齢で買って使い心地が悪く、子供が嫌がった事があるので気になりました😓
大人と同じでカッコイイやつにしたよで座れましたよ😃
選んでもらうのはどうですか?どれに座りたいか聞いて決めてもいいかなと思います😃

🐊ジッター🦄🤙🏻

リラックマ可愛いですね😍
うちは左のっぽいの使ってます。