※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk-
妊娠・出産

現在、37週4日の初産婦です。お腹が張り、下腹部が痛む症状がありますが、陣痛なのか前駆陣痛なのかわかりません。助けてください。

今日で37w4dの初産婦なんですが、
1時間前くらいから間隔は5~8分とかばらばらだけどお腹の張りと少しお腹の下あたりがお腹下した感じで痛みます
我慢出来ないほど痛いわけではありません(・~・`)
これは陣痛なのか、前駆陣痛なのか…?
おしえてくださーい(╥ω╥`)

コメント

みちゅ♡

バラバラなら前駆ですが、そこから規則的になったりするので間隔を測って規則的になったり痛みが増したら病院行ってください!
とりあえず連絡しておいてもいいかもしれませんよ!
頑張ってくださいね💓

  • ayk-

    ayk-

    ありがとうございます!
    いちよう時間をはかって様子見てみます!
    はやくあいたいです(⑉°з°)-♡

    • 3月20日
  • みちゅ♡

    みちゅ♡

    いよいよかもしれませんね!赤ちゃんもママに会いたくて準備してるとこですね💓

    • 3月20日
  • ayk-

    ayk-

    赤ちゃんに会えるためにがんばります(*˙˘˙*)

    • 3月20日
Akari♡

前駆かなぁと思います😌
私は激痛の前駆が2日間あり体力限界でした😓

  • ayk-

    ayk-

    そうなんですね~!
    でももう、すぐって考えたら頑張れます(笑)

    • 3月20日
hmer1121

私は36週の時にあって、前駆陣痛でした(^^)
キューって痛くなって下痢みたいな。。
1時間続くようであれば、陣痛の可能性もあるので、病院にお電話してみてもいいかもしれません(^^)

  • ayk-

    ayk-

    同じです!
    もうそろそろ張り出して1時間たちます
    1度病院に連絡してみます!

    • 3月20日
チャチャ☆CoCo

こんにちは☆37経産婦です☆
私も一人目の時、間隔もバラバラで陣痛か分からず、まだ痛いものと思い我慢してて、親から陣痛じゃない!?と言われ産院に電話して病院行った ら陣痛でした☆
心配なら一度電話してもいいかもです☆