※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

19日に帝王切開をして縦に切られました。傷口が痛みますが、ホチキスを抜く予定です。抜糸の時の痛みについて相談します。

19日に帝王切開をしました。ちなみに縦に切りました。
まだ傷口が痛むんですが、今日傷口のホチキスを抜く予定です。
ホチキス抜くときチクっとするくらいだよって、看護師さんに言われてますが、
傷口がまだ痛むので、抜くの怖いです💦

抜糸の時まだ傷口が痛んだ方、どんな感じでしたか😭?

コメント

R✕2mama ♡

毛抜きくらいでしたよ~🙌💦💦でも下の方に行くにつれて少し痛かったです😭💧

• 。

私もそれくらいの痛みならいいんですが😭耐えるしかないですね💦

• 6月25日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

私はかなりの痛がり怖がりで、手術中も恐怖のあまり大泣きだったもんで、針抜くのも怖くて怖くて…
    でもビビりすぎたのか、そんな痛くなかったです😨
    下の方は痛いって言っておられるし、病院によって違うのかなぁ…💧
    針の太さが違うとか?!

産後間もないしゆっくり休まれてくださいね💓あとになりましたがご出産おめでとうございます🙌

• 6月25日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ちなみに、抜くとき数えてましたが、28個留まってました(笑)

• 6月25日
  • 。

私もかなりの怖がりです😭
    手術台乗った瞬間に怖くて号泣でした💦
    私もめちゃくちゃビビってて、傷口まだ少し痛むので余計に💦
    想像より痛くないといいんですが、、、

28個!私もホチキス結構びっしり止められてますし、手術の時、ホチキスの音結構してたので、なかなかありそうです😂

ありがとうございます😊

• 6月25日
平常心

怖いかもしれませんが.......チクッとするだけと言いますがちくどころじゃないです😭😭ただ声は出ちゃいますが術後の痛みなどに比べると乗り越えられる痛みです😊頑張ってください😊

• 。

ホチキス結構な数止めてあるので、抜き終わるまで恐怖です😭
    術後の痛みは本当辛いですよね💦
    今もまだ傷口痛むのでこわいです😭😭
    頑張ります😂

• 6月25日

私は溶ける糸だったので抜糸はありませんでしたが、術後の傷の痛みはしばらく続きました😭😭

e-t

抜糸全く痛くなかったですよ😳
注射とかちょっとしたことでもビビリな私でしたが、うんともすんともでした💦
拍子抜けしたの覚えてます!
すぐ終わるので、大丈夫だと思います😊✨