※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

予定日帝王切開だったかたで予定日早まった方いますか?😢何週だったのが…

予定日帝王切開だったかたで予定日早まった方いますか?😢

何週だったのが何週になりましたか?😭

コメント

いもこ

38週で帝王切開予定でしたが、35週で陣痛が来てしまって張り止め飲んで絶対安静で37週で帝王切開しました😊

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!ありがとうございます😊

前駆陣痛が来ちゃってってことですか!😢

• 2時間前
🌸

38週5日に予定してたのが38週3日になりました!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

理由聞いてもいいですか🥲

私1人目38週4日で緊急帝王切開で出産して
    2人目が38週6日予定なんですが結構お腹の張りが気になってて😭

• 1時間前
  • 🌸

🌸

前駆陣痛かとおもってたら陣痛でした!前駆陣痛は32週頃からあってこの時は張ってるな〜くらいで出産する1週間前くらいからは結構強い痛みがありました!なので、前駆陣痛か本陣痛なのか最初わからなかったんですけど喋れないくらい痛みが強くなってきて本陣痛だ!ってなりました
    上の子は逆子でしたが早く産まれてるので今回も予定日より早く出てきそうだなぁとおもったら案の定早く産まれました!4月3日にうまれてれば1番誕生日はやかったのに、4月1に産まれたので学年で1番遅い誕生日なりました🤣

• 1時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!ありがとうございます😭
    4月生まれはそうなりますよね😭

• 1時間前