※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで3週間ですが、お腹の張りが続いていて不安です。張り止めや子宮頸管の確認がないのは普通でしょうか。

予定日まで後3週間。
2ヶ月前くらいからお腹はりまくりなのに張り止めなくて子宮頸管も見てくれないのって普通ですか?
陣痛きちゃうんじゃないかって不安だ不安で仕方ありません!
最後になかったのは多分1ヶ月前です!

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入ると張り止めは処方されないことが多いです!
1人目が陣痛スタートでなく、破水スタートだったので私も陣痛の痛みが分かるか不安でしたが、わかりました!ただ陣痛始まってから痛みが強くなるスピードはめちゃくちゃ早かったです💦
ちなみにお1人目は分娩時間どれくらいでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!陣痛が始まってからが分娩時間になるので9時間ですね!
    2人目は1人目より半分くらいの時間になることもあるので陣痛きたら病院に行くことになりそうですね💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんでふね😭1人目は陣痛前夜午後11時にきて、6時間家で耐えて、間隔が短くなってきたので今すぐきてと言われ病院について8時に生まれました!
    なので陣痛きてから9時間っていう計算で良いのでしょうか??

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります、ありがとうございます😭🙏🙏🙏

    • 6月18日