※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

産後仲良しまだ復活してないのですが復活する前に事前に旦那にゴムとか…

産後仲良しまだ復活してないのですが
復活する前に事前に旦那にゴムとかローション必要だから買おう!とか言ったりしましたか?
元からゴムはつけていなかったので、ゴムは持っていなくて💦

ただそういう話をする雰囲気にもならないし
私からは恥ずかしくて絶対そういう話ができません😣
もしそういう話が出来たとしても旦那がどんな反応してくるのか怖くて💦
私の方がはるかに性欲が強いのでそんなにしたいのか
とか思われたり言われたりしそうで…

でももしいざそういう雰囲気になった時に
せっかく誘ってもらえたのにゴムないしできないと
拒否するのも雰囲気ぶち壊すことになるので嫌で…

ああああ難しい!!!!笑
産後仲良し復活わたし達夫婦にとって難易度が高すぎて!
ましてや旦那は体力がなさすぎて毎日疲れた眠たい(育児はすごくやってくれます)で
夜も早い時には21時にはベッドインからの気づいた時にはイビキかいてます😂
仕事も頑張ってくれているので疲れてるし仕方がないと思うものの、こんなだといつになってもできないなぁと思ってしまいます
そしてなにより娘の存在が気になって集中できるかどうか😨😨
寝室にする予定だった部屋にクーラーがまだないのでリビングでみんなで寝てる為他の部屋に移ることもできないしなぁと…

やっぱり難易度高い!!!!!笑

コメント

ゴムとローション買っておけばいいじゃないですか~☺️
産後の仲良しは私の方からLINEで今日出来たらエッチしたいなぁってお願いしました😊✨
恥ずかしくてもそれ以上に旦那としたかったので笑
LINEなら言いやすいですよ👍✨

ただし、途中で娘さん泣きだしたら中断なので最後まで出来ないかもしれませんが😅とりあえずその日はしっかり寝かせれるといいですね✨

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

ゴムを買ったことがないのですが、普通に薬局で買われてますか😂?
    ラインでも誘えないんです😭😭
    もう旦那から誘ってくれるのを待つしかないなぁと諦めてきてます🤦‍♀️

最近少しでも早く寝かしつけを頑張っているのですが、旦那がいるとうまく家事が回らなくてなかなか早く寝てくれないので困ります😂💦

• 6月25日

退会ユーザー

別に普通に薬局でも買えますし恥ずかしければネットでも~Amazonにも売ってますよ☺️
    でもそんな恥ずかしいことじゃないですよ笑

??LINEでなぜ誘えないんですか?LINEしてないとか😅?

• 6月25日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

薬局の店員さんも慣れてますよね!笑

旦那はLINEの返事が基本そっかとかだけで会話が続かないので、あまりLINEしないのと以前LINEでやりたいことを伝えてわかったと言われたけど、なんの音沙汰もなかったのでそれ以来言えなくて😣💦

• 6月25日

退会ユーザー

一般的なことなので☺️

うーん…そういうことですか…
    でもこういうのはどちらかが歩み寄らないとずっと平行線だと思います😔
    そのまんまレスで…って一度レスになったら戻るのって難しいみたいですし、もう一度頑張れませんか😢?

• 6月25日

退会ユーザー

下の追記?読みました。
    旦那さんに愛されてるんだなぁって感じました☺️
    妊娠中は控えようと思って断ってたんじゃないですかね…
    また自分磨き頑張って、女として輝いて欲しいと思いました✨
    頑張ってください😊✨

• 6月26日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

間違えてお返事をコメント欄に書いてしまってました💦すみません🙇‍♀️

好きでいてくれている気がするなぁというのは伝わってきますが、とにかく自分に自信がないので引き続き女磨き頑張ります😊

• 6月26日

退会ユーザー

愛されてて羨ましいです☺️✨
    頑張ってくださいね😁👍

• 6月26日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

ありがとうございます😊!
    頑張ります😤

• 6月26日

私ゴム自分で用意しました😂
産後って妊娠しやすいって先生から言われて買っちゃったのって言いました💦

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

その話法いいですね!!
    もし誘ってくれて向こうが持ってなくて私が持っていたらその話法使わせていただきます🙏✨
    ありがとうございます😊

• 6月25日

あたし産後とかもそうですけど
ゴムとか使ったことないです。笑 今の旦那とは。笑

産後妊娠しやすいといいますけど中出しせん限りできないと思います笑

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

そうなんですね😳
    旦那と付き合う前の彼氏とは1年中だししててもできなかったので、旦那ともできないと思ったら相性がいいのか一発でできたので不安で😱

• 6月25日

めちゃめちゃ恥ずかしかったですけれど、産後もうそろそろしたいなぁという時に「そろそろどう?」とゴム片手にお誘いしました(笑)

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

素晴らしい勇気😭👏
    私は断られる可能性の方が恐らく高いので怖くて口が裂けても誘えません😭😭💦

• 6月25日

退会ユーザー

あ、ちなみにその時断られました😂
    なんかもうプライドとかそんなの捨ててしたい時は直球に言うようにしました笑

• 6月25日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

えー!断られたんですか😭💦
    せっかく勇気出したのに😭😭
    ちなみになんてゆって断れたのですか?
    どんな言い方であれ私はもう断れたら心が折れそうです笑
    元彼にさりげなく誘いを断れていた時期があって、そしたらまさかの浮気していて笑
    もうそういうのもトラウマで断られるのが怖いです😭

• 6月25日

退会ユーザー

ちょうど「古畑任三郎」を観ていた時だったのですが(笑)「えっ、今言う?笑 雰囲気とか大切にしなよ〜笑」って笑いながら言われました😂今週末しようねという約束も出来たので良かったですが😊

そんなことがあったんですね💦それは確かにトラウマになる…。

• 6月25日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

タイミングー🤣🤣笑
    でも約束が出来てよかったですね💕
    勇気を出して誘った甲斐がありましたね😆👍

元彼で色々ありすぎてトラウマがありすぎて😂

• 6月25日
y

お店で買うのに抵抗があるならネットで買うのはどうですか〜?
我が家は私がネットで買ってます!

産後の仲良しは3人とも1ヶ月ちょっとで再開しました!産後初は全て旦那からですが、私から誘う時はいつもよりスキンシップを多めに、たくさんひっついたりちゅーをしたりブツを触ったりしていますw

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

旦那が週4休み(夜勤明け含めて)でそれ以外の日は娘がかなりの抱っこマンで、1人だとまだ慣れていないのもあって何も家事が手につかなくなるので両親に来てもらっているので受け取るのが難しくて💦
    両親がいるときに宅配が来たら両親が私に気を使って出てくれたり、あとは何が来たか探るつもりとかあるわけでもなく何気なく聞いてくる可能性があるので頼めなくて💦

家事とか全てが終わってやっと2人の時間と思う頃には旦那はいつも寝ていて、スキンシップする時間がなくて😔
    旦那との2人でゆっくりする時間がほしくて必死で毎日早く寝かしつけてるのですが、旦那は娘が可愛くて寝そうな時にちょっかいかけておきちゃったりしてなかなか寝てくれず、その間に体力のない旦那は眠気が来て私が娘を寝かしつけてる間に寝てしまう毎日です😢😢
    今日も早く寝かしつけれそうと思ったら21:30には旦那は寝てしまい、撃沈です笑
    毎日毎日ちょっと露出の多い服を着てみたり、いつもよりイライラ抑えたり、可愛い下着つけたりと工夫しているのですが全くそんな気配はありません笑
    旦那のブツを触ってもかわされたり、ただのおふざけになってしまってダメです😭😭
    長くなってしまいすみません💦

• 6月25日
新米ママ🍓

旦那は私がやりたい気持ちがあることは恐らく気づいているんです…
妊娠中に何度か頑張ってLINEで話したので😣
その時に娘が産まれてからでもいいかなと思ってると言われて、旦那がやりたくないのにやるのは嫌だからわかったよと言って終わりました😣
それでも誘ってきたりしないということはきっとやりたくないんだなぁと…
産後体重もまだ元に戻らなくてこの前も付き合った時はこんなぽちゃぽちゃじゃなかった!騙された!と冗談交じりではありますが言われてしまい、毎日のようにお腹の肉を摘まれては笑われてます💦
こんな体型だし、小学生の時から背中全体にニキビがひどくていまだ治らないどころか悪化してます…
どの皮膚科に行っても治らなくて、美容外科などに行くお金もないので背中はボロボロで汚いままです…
なのでとにかくこの体を見てもやりたい気持ちにはならないんだろうなぁと思い、今必死にダイエットして背中も色々な物を試したりしています😣
これでも誘われなかったらもう諦めようと思ってます…