※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

今里帰りをしてるんですが、初孫ということもあってか父が日に日に浮か…

ちょっと愚痴をごめんなさい。
今里帰りをしてるんですが、
初孫ということもあってか
父が日に日に浮かれ度合いが増しており
呆れる➕イライラしてしまいます。

スリングを購入したときも
「これは俺専用のだから 」
「孫が生まれたら離さないから、旦那には渡さない、俺がずっと抱っこするんだ」とか

旦那が釣りが趣味だという話をしてたら
「こっちの釣り場を教えたら、孫は毎週連れてくるようになるだろ?孫の世話は俺がするから2人で行ってこい」とか

私たちの呼ばせ方について話してるときも
「俺のことは父ちゃんって呼ばせるんだ」とか

訳の分からないことばっかり毎日言ってくるのが
ほんとうにイライラします。

産まれるまであと約1ヶ月くらい、
こんな日が続くなんて思うと嫌になる。

みなさんの両親もこんな感じなんでしょうか。

コメント

❤︎

私には父がいないから分からないですが、同じ立場だったら、冷静にこいつ頭大丈夫か?って思ってしまいそうな行動と発言です…(人様のお父様に失礼しました。)