※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

本当に後悔しているのですが、今日主人の携帯を見てしまいました😣この前…

本当に後悔しているのですが、
今日主人の携帯を見てしまいました😣
この前主人は三日間社員旅行で沖縄に行っていたのですが、どうやらそこで歳が近い社員の方達とクラブに行ってたようです。。

少し歳上の社員の方から、ナンパしてこいとLINEグループでの会話もあって、実際したかしてないかは分かりませんが女の人も写っている写真もありました。

普段私と主人はとても仲が良く、
隠し事はないと思っていただけに
隠されていたことがショックで仕方ないです。

普段クラブや風俗などに行ったりするタイプではないですし、旅行中のテンションや先輩に誘われて仕方なく行ったんだろうとは思いますが、それなら隠す必要ないんじゃないかと思いかなり疑ってしまいました💦

皆さんはご主人がクラブに行くのは許せますか⁇
また、このような状況でご主人を信用できますか⁇😭

コメント

ままり

社員旅行中くらいはちょっとハメ外させてあげようかなー?とは思います♫
知っちゃったらイラッしますけど、それを分かってるから男の人も黙ってるのかなーと💦

旦那には、旅行中は何にも悪いことしなかったのー?☺️
ってちょっと葉っぱかけるかもです😅

• mom

mom

パパであり結婚して妻もいる身でクラブっていうのがもうなんか恥ずかしくて😱笑
    以前、まだ付き合っている段階の時に私が元彼の家に置きっぱなしだった荷物を受け取っているところを目撃され、それを言わない方が良いこともあると思い隠していた時に「ついて良い嘘なんかない!何かいらんことしてもかくさんといて!」と言われたので、自分は隠してるやん!と思いました🤣

• 6月25日

本当に隠す気があるなら携帯開けないようにしたり、LINEの履歴消しません?
それがないということは別に見られても問題ない、疚しいことはしてないからだと思いますよ!
わざわざ自分の口から言うのも変ですし、私ならそっちのほうが疑っちゃいます(笑)
勝手に話して勝手に言い訳してるみたいで🙄

• mom

mom

そうなのですかね。。
    普段なんでもかんでも言ってきて、言わなくて良いことまで言ってくるような人なので隠していることで疑ってしまいました😣
    うちの主人はいつも勝手に話して勝手に言い訳してきます!笑

• 6月25日
ぱん

うわぁ同じような方発見。
私の旦那も社員旅行に行って昨日帰ってきたところです。そして、私も携帯見てしまいました。
私の旦那は風俗です。しかも、社員とのLINEで、やれた!みたいな会話もしていて、もうどん底です。一睡もしていなくこの時間です。笑
私はクラブはキャバクラは許しています。でも、クラブもキャバクラも、その場では何もないかもしれないですけど、そのあとのアフターとかで何があるか分からないですよね…
私は風俗行かれるよりは良いかという考えのもと、キャバクラとかはアリにしています。でも結果風俗行かれましたけど…
すごいショックですよね。私たちは子育てしているのに。あなたはどこにお金使ってるの?って思います。
もちろん信用もできなくなりますよね。どうやって立ち直ろうか考え中です。

無理ですねー!!
私は旅行とか絶対行かせません。

ショックどころではないですよね。
既婚者でそんなことする会社、、
まず、会社がおかしいです😅

信用できる訳ないです😔

見た目なんて関係ないですよね!
いつまでもとか関係ないです。
その人その人ですね!
女の人だって遊ぶ人は遊びますし!