※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

産まれる前の子供の肌着に鼻水がついた。洗濯すべきか悩んでいます。1ヶ月後に出産予定で、明日が洗濯最終日です。洗濯すべきでしょうか?

今日、産まれてくる子供の水通しをして、夜に綺麗にしまおうと思い、息子が普段はいらない部屋に置いていたのですが、ちょっと目を離したすきに、鼻水垂らした息子が肌着を触ったみたいです💦たぶん、一、二枚だとは思うのですが、皆さんなら洗い直しますか?産むまで1ヶ月あるし、気にしなくていいですかね?
梅雨入りするため洗うなら明日しかなくて💦

コメント

洗わないです😂😂気になるなら洗ってもいいと思いますが
わたしならあらわないです😂🙌

• とも

とも

3日前まで熱があって今日も鼻水垂らしてたからどうかなぁと思いましたが、洗わないですよね💦
    ありがとうござます!

• 6月24日
ままり

もし気になるのなら洗った方が気持ちがスッキリすると思います!
梅雨入りしてから洗えばよかったーってなるよりは!笑

• とも

とも

そうですよね😭すごい心配性で気にしいなので、精神的には洗った方がすっきりしますね😂

• 6月24日
  • ままり

ままり

気になるなら洗った方がすっきりですね!着せるときに鼻水、、って考えてしまうよりは洗って綺麗にした方がいいかもしれませんね😌!

• 6月24日
kie

私だったら洗うと思います😥
それなりに大きくなった子のなら洗わないですが、新生児が着るものなので…

• とも

とも

3日前まで熱があって今日も鼻水垂らしてたから気になって💦💦
    ありがとうござます😊

• 6月24日

洗わないです… それは子供が触って汚いからそう思うのですかね?それならそもそも上のお子さんがいたら一緒かなぁ、、例えば除菌したって人間には常在菌がいるので触れば20分で元どおりな訳で、、 一度水通しして着心地は良くなってるので赤ちゃんにはじゅうぶんかなぁと😊

• とも

とも

3日前まで熱があって鼻水垂らしてたからどうかなぁと思って💦
    ありがとうござます😊

• 6月24日