※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

生理予定日まで2日。眠気とヤル気に悩むけど、赤ちゃん期待。ガッカリ経験も。陽性だと確信あり。我慢中。

生理予定日まであと2日!

いつもはチクチクなんてしないから期待しちゃうなー。眠たくてヤル気が起きない…

赤ちゃんやっと来てくれたのかなー😚楽しみ♫

でももう何度ガッカリしたことか…

フライングもしたいけど、確実に陽性みたいから、我慢我慢!!

コメント

R☆…☆…☆

赤ちゃん来てくれますよーに🥰

私も陽性見たいです😭💞

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

妊活頑張ってらっしゃるのですね😊お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😌

• 6月25日
こっちゃん

わかります!!!!

私も後2日毎月毎月こんくらいになると、ん?ちょっといつもと違うんじゃない?タイミングとれたし、きてくれたんちゃう?ってドキドキしてます!

すみません思わず私も!!って思っちゃいました。

お互いきてるの期待して検査我慢我慢。

• シナモ

シナモ

ほんとに同じですね😆私はそろそろ一年半になるので、今月こそは!!と思ってるのですが…💦

今日は昨日よりもドキドキです💧

来てくれるといいですよね☺️頑張りましょう😃

• 6月25日
こはく

私は生理予定日過ぎてますがまだきてなくて期待値が上がってますが、自覚症状としてはすっごく生理が来そうです😭💦笑
今期は薬を処方していてその影響で遅れてる可能性もあるのかなって思って、フライングはする勇気がです…
陽性みたいですよね😭
赤ちゃん来てくれてますよーに✨

• シナモ

シナモ

予定日過ぎてるんですか😆期待できますね!!
    今日はどうですか😆

ほんと、排卵日検査薬の陽性ではなく、妊娠検査薬の陽性がみたい!!

• 6月25日
  • こはく

こはく

今日もまだ生理はこず、今朝の体温も高いままでした😭✨
    でも今期、ルトラールを服用していてここでルトラール服用してると生理遅れるって書いてあったりするんで…そのせいかな…と。
    もぉ、来るなら来てくれー!って感じです😭💦笑

• 6月25日
  • シナモ

シナモ

今日も来てないんですね😆でも体温高いなら…😍
    期待しちゃいますね😃

たしかに、遅れてからどうせ来るなら、ピッタリに来てくれていいですよね😭

私も早くて今日の予定で来なかったですが、明日あたり来そうです💧

私はまだ来ないでくれー状態ですが明日には来るなら来てくれーだと思います😅

でもこはくさんの妊娠願ってます✨

• 6月25日