※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
妊活

妊活中で、排卵日が13日だった可能性が高いです。体調の変化に不安を感じています。初期妊娠の症状について知りたいです。

妊活中です👼

今月の5日に生理が終わり、11日にタイミングを取り14日に排卵しそうか婦人科で見てもらいました。
そしたら、内膜厚くなってきてるからきっと昨日くらいに排卵したと思うな〜と言われました。
そして19日に血液検査したら高温期にはいってますとのことで、排卵は13日にしたっぽいです!

それで、3日前くらいから胸が張って排卵日後からおりものの量が減ってたんですけど金曜くらいからおりものが増えて白と透明の混ざったどろっとした織物が出ました。
基礎体温は昨日まで36.7だったんですけど今日の朝は36.92でした。
今回こそ妊娠してくれないかなとそわそわしてます( ; ; )

妊娠超初期にこんな症状あったよとかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

mooooo

ひたすら眠かったです😴
体がだるく、息子と遊びに行くのもいっぱいいっぱいでした💦

• りりい

りりい

コメントありがとうございます❤︎
    そうなんですね!
    私は我慢できないことはないけど眠すぎて昼寝を3時間もしてしまいました😂
    今は微熱のようなだるさと顔が火照ってる感じがします( ; ; )

• 6月24日
  • mooooo

mooooo

私も1人目の時はお昼寝たくさんしてました😂
    可能性はあるかもしれないですね☺️
    りりさんのとこに赤ちゃんが来てくれることを願ってます😊

• 6月24日
  • りりい

りりい

仕事中も眠いけど我慢できないほどではないから違うかな〜( ; ; )
    ありがとうございます❤︎

• 6月24日
  • mooooo

mooooo

お仕事中寝ちゃいけないから、我慢してるだけかもしれないですし!
    私は学生で緩かったので、授業中ずっと寝れる~って感じで寝てました😂

• 6月24日
ままり

手のひらと足の裏が異常に暑かったです😂あと水みたいなおりものが出ます!

• りりい

りりい

コメントありがとうございます❤︎
    私はその症状無いですが、今日は水みたいなおりものが出てます!!!

• 6月24日